司工業

大阪府高石市で土木工事や法面工事のお仕事に正社員として取り組める求人情報です

お問い合わせはこちら 採用申込はこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

職場の雰囲気や仕事内容が分かるブログを掲載しています

従業員の様子や仕事の内容や職場の雰囲気が分かるようなブログを掲載しています。初めての方でも安心して楽しく働ける職場づくりを心がけているので、社長をはじめとして従業員同士も仲が良く、仕事面でもプライベート面でも相談できる家族のような職場環境です。3か月の研修期間があるので未経験者でも真面目に仕事に取り組んでいただける方なら大歓迎です。仕事を早く覚えれば、研修期間の短縮の可能性もあり給料アップのチャンスもあります。

こんばんは。大阪府高石市で土木工事の会社を営んでおります。司工業代表白田祐司です。ホームページをご覧いただきありがとうございます。僕たちの仕事は、主に法面工事です。法面工事とは、簡単に言う…

はじめまして。大阪府高石市で土木工事の会社を営んでおります。司工業代表の白田祐司です。この度はホームページをご覧いただきありがとうございます。弊社は一緒にお仕事を頑張ってくれる方を求人して…

当サイトをご覧いただき誠にありがとうございます。大阪府高石市で土木工事をしております。司工業です。この度ホームページを開設しました。今後とも、よろしくお願いいたします。

初めての方にも職場の雰囲気が分かるブログを掲載しています。司工業では、公共事業がメインの法面工事や土木工事の作業員を募集しており、大阪府高石市を中心とした近隣エリアでのお仕事の正社員での求人情報です。経験未経験問わず、学歴等関係なく、直接面談をして採用しています。3ヶ月の研修期間の後、正社員雇用となりますが、仕事の成長速度に応じて研修期間の短縮の可能性もあります。スキルに応じて給与アップのチャンスもあり、真面目に仕事に取り組んでいただける方も評価します。給与の他に年2回の賞与もあり、日曜お休みと、年末年始、夏季休暇、GWの長期休暇もあり、福利厚生の充実した職場です。特に必要な資格はありませんが、資格が必要になれば資格取得支援制度もあるので、スキルアップしながら働けます。
社長をはじめ従業員同士も仲が良いので、仕事帰りに夕飯を一緒に食べることも多く、家族のようなアットホームな雰囲気で、仕事面でもプライベート面でも相談できる仲間が側にいるので、働きやすい職場環境です。従業員同士も仲が良く、楽しい職場環境で、スキルアップをしながらプライベートも充実した生活を送れます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。